2年ぶりの県南大会。
まずは抽選会のひとコマ。(川口は遠い)
県南1

「チーム一丸となって、全力プレイで県大会を目指します!」
ドローNo12。じつは相手のNo11は最後の最後に蕨イーグルスさんが引きました。

県南の開会式。
人工芝にはしゃぐ子供たち。
県南2

でもレギュラーは緊張気味でしょうか。。

県南3
選手宣誓はすばらしかった!

場所を荒川運動公園に移し、いよいよプレイボール。
県南4
(グランドがまぶしい!)
相手ピッチャー でかい。=>予定どおり
相手キャッチャー でかい。 =>想定内

「いっかーい、声出して、、、」え、声ひくっ 中学生? (想定外)

相手のピッチャー はやっ コントロールいいっ  (想定外)

アカミネのイッチーも背では負けていませんでしたが、立ち上がりかたかったでしょうか?
先頭バッターのフォアボールが痛かった。
県南5
バックもかたかった。。エラーもからみ、先制を許します。

相手打線。よく見てきます。。ずるずると失点を重ね。

公式戦デビューのタクマを投入。
県南6

流れは呼び込めませんでした。
結局 18アウト中 14三振・・・・ 6失点  完敗です。

県南の結果は、、

結果2

相手ピッチャーは本物でした。。
結局、勝つためには点を取られてはいけなかった・・・・ということ。
また、夏、出直しです。

監督・コーチ・ご父兄各位、遠くまでお疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/76-ef6fe497
