絶好の野球日和。春季大会の準決勝。
相手は松少ファイターズさん。今春もっとも完成度の高いチームです。
haru_2_1.jpg


アカミネの先発はケント。
haru_2_2.jpg
フォアボールのスタートでしたが、0発進。上々です。

2回表にフォアボールと足を絡められ、エラーもあって2点先制を許します。
その裏すぐにハルキの2ベースと、イッチーのタイムリーで1点返しますが、
3回に1点。さらに4回には内野のまずい守備で4点を献上してしまい。
1-7とリードを広げられます。

ここから反撃。

haru_2_3.jpg
イッチーがレフトオーバーの2ベース。
タイチ死球のあと、

haru_2_4.jpg
タクミのセンター前で満塁。
アサヒが四球を選び、押し出しで1点を返します。

haru_2_5.jpg
さらに5回裏には、ハルキの今大会2本目のホームランが飛び出し。
いよいよ逆転のアカミネ・・・・

haru_2_6.jpg
6回の表の守備は圧巻でした。練習してきたことが着実に身についてきていますね。

しかし最後は、相手の技巧派投手に抑えられ、ゲームセット。
チーム名  1  2  3  4  5  6  計
松少ファイターズ  0  2  1  4  0  0  7
アカミネ  0  1  0  1  1  0  3
松少さんのほうが一枚も二枚も上でした。
勉強させていただきました。
アカミネも課題が明確になりましたね。また次です。がんばりましょう。

haru_2_7.jpg
堂々の3位。県南出場です。
胸を張って川口に乗り込むぞ!

haru_2_8.jpg
監督、コーチ、応援の皆様。 お疲れ様でした。。
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/75-c4a7a894
