上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.20 春季抽選会
春の抽選会が行われました。新人戦優勝と準優勝チームはシードが与えられ、
抽選の結果、アカミネはドロー番号1番、第1シードです。(2回戦からなので4/3は試合がありません)

春季ドローblog2

開会式では、ハルキが第2口承(選手宣誓の5人リレーでやる部分)の一番目をやります。

初戦は生出塚さんと下忍袋イーグルスさんの勝者です。生出塚さんは新人戦の準準決勝で死闘を繰り広げた
相手、リベンジに燃えているはず。(最終回に逆転サヨナラでアカミネ勝利)
今度は相手エースが最後まで投げてくるはずです。(詳細はブログ過去記事参照)
アカミネもまずは一つ勝つことを目標に全力で戦って欲しいですね。トーナメントは一つ一つ丁寧に・・・です。

追伸:今年から、スパイク、及びストッキングをチーム内統一させるルールが適用されます。
スパイクは、「県大会はチーム内同型同色に限る」「県南大会はチーム内同色に限る(白ライン塗りつぶし可)」
ということです。またストッキングはハイカット、ローカットのチーム内統一(監督コーチ含め)を義務付けするとのことです。(ヤンパの監督と川島監督が総会にて苦言を呈したそうですが、上部決定で翻りませんでした)
今、まさにスパイク、ストッキングの購入をお考えの方は、アカミネ内で相談しますので、ちょっとお待ちいただけるでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/72-1afde0d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。