
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新生アカミネのスタートの年が明けました。
昨年12月に川島新監督を向え、気持ちも新たに新体制の船出です。

shin1.jpg
まずはお清め。大きな怪我のない一年になりますように。

shin2.jpg
基礎体力づくりが冬場のメイン。走ります、走ります。

shin3.jpg
理論をきっちり教わって、かっこいい選手を目指してください。

shin4.jpg
ルールも徹底して勉強します。6年生は主審もやるのだ!
(野球好きさんありがとうございます)

午後は恒例のカレーパーティー。
shin5.jpg
みんな、おなかいっぱいカレーをたべたかな?

shin6.jpg
6年生には記念品が贈られました。お疲れさま。
次のステージでもがんばって欲しいですね。


番外編。。
年末にアカミネ感謝Dayとして、保護者vs団員でゲームをしました。
私、不覚にもあまり見ていなかったのですが、
聞くところによると、保護者チームの先発ピッチャーがすばらしかったとか・・・??。
oyako_1.jpg
oyako2.jpg
oyako3.jpg
oyako4.jpg

特筆すべきは、写真を撮ってくれた、ケントパパのシャッターを押すタイミングの良さ。
脱帽です。

あれっ! Aコーチ。バットの軌道が。。。 で、どっちが勝ったんでしたっけ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/68-ae87b6f1
