秋を彩るもみじも先日の雨で散り、いよいよ本格的な冬を迎えようとしています。
この冬はじっくり体力づくり。来年の爆発を期待しましょう!
今日はアカミネの新人紹介です。。。といってもだいぶ時期を逸してしまい、、、
申し訳ありませんでした。新人たちはすでにチームに溶け込んでいますが、紹介させてもらいます!

まずは、ショウタ。元気いっぱいの1年生です。
shouta.jpg

すでにベンチでは応援隊長&ムードメーカーですね。
好きな野球選手は涌井投手
好きなチームはもちろん西武 埼玉県民ですから。
好きな勉強(体育以外)は 算数   いいね。インド人には負けないよ。
好きな食べ物はカレー。 印度市場に直行だ!

これからたくさん野球を勉強してね。アカミネの将来はきみたちにまかせた!

次は待望の4年生新人、ユウタロウです。
yuutaro.jpg

弟ケンジロウが先に入団していましたが、いよいよお兄ちゃんも登場です。
好きな野球選手は松本(巨人)
好きなチームは当然、巨人!
好きな勉強(体育以外)は理科! いよいよ楽しみな日本の将来!
好きな食べ物は カレー  やっぱりそうだよね。なんてったって世界のホームラン王ですから。
  (??お父さんに教えてもらってね)

どんどん野球が楽しくなるよ。しっかり監督の話を聞いて、動き方、ルールをきっちり覚えてね。


冬の間にしっかり練習。春の試合にはまだまだ間に合うよ。入団をお考えの3年生・4年生も是非!
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/66-328f5f17
