前日の台風で、開催が危ぶまれましたが、水はけの良いグラウンドに
助けられ、なんとか初日を迎えました。

sin1.jpg
6年生のいない開会式は初めてです。でもアカミネジュニアも元気に入場行進ができました。

sin2.jpg
さあ新チームの初陣です。相手は共和レッドイーグルスさん。みんなちょっと表情がかたい。

sin3.jpg
先発はケント。先頭バッターにヒットを打たれますが、続くバッターを
ピッチャーフライダブルプレイに切って取り、上々の立ち上がりになりました。

sin4.jpg
1回裏。 アサヒの2ベースを皮切りに、スクイズや足を絡めて3点先制です。

3回に1点返されましたが、今日はケントが安定していました。
無駄なフォアボールを出さずに、ナイスピッチング。

sin6.jpg
緊迫した試合になりました。

sin7.jpg
5回裏に待望の追加点。さらにヒラケンの駄目押しタイムリーが飛び出します。

sin8.jpg
最後までしっかり守ってゲームセット。

チーム名  1  2  3  4  5  6  計
共和レッドイーグルス  0  0  1  0  0  0  1
アカミネ  3  0  0  0  3  ×  6

アカミネ新チーム、初陣を見事に飾りました。
今日はケントのピッチングにつきますね。6回1失点は見事でした。
次はクリーンナップの大爆発といきましょう。
一つ一つ、みんなで力を合わせて、勝ちすすめ!
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/63-09c72089
