アカミネの皆様

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
コメントもたくさん頂き、私もブログ管理が楽しくなってきました。
そこで調子にのって、掲示板なるものを立ち上げました。
ここの記事につけていただいたコメントは、後々まで記事についています。
「一般情報」「がんばる宣言」「学校の話題」「アカミネ業務連絡」等の
記事と関連の薄いコメントは是非掲示板をご利用ください。
個々の話題別に返信がつくので、わかりやすくなると思います。

BBS3.jpg

左のリンクの”アカミネ掲示板”をクリックすると、掲示板に飛びます。
(掲示板内のHOMEでブログに戻ってきます)
アカミネ掲示板とタイトルをうちましたが、インターネット環境であることは
お忘れなく。(ナイショ話はできませんよ)
あと、ここの記事のコメントも引き続きよろしくお願いします。

検索エンジンGoogleでは”少年野球””アカミネ”検索で、3番目に載っていました。
Yahooも時間の問題か。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/6-90565288
