梅雨らしいどんよりとした曇り空。
1週順延になった夏の大会。さあ本番です。
鴻巣の野球少年たち。みんな持てる力を存分に発揮して欲しいですね。

もちろんアカミネ。気合十分です。
夏1


1回戦の相手は松小ファイターズさん。このチームになってから1勝1敗。。
激戦が予想されます。


いっけーいけいけいけいけアカミネ

夏2

おっせーおせおせおせおせアカミネ

夏3

いーっけっ

夏4

おーっせっ

夏5

もーえーろっ

夏6

もえろっ

熱い夏でした。結果は1?2。 1点の重みがずしりと響く戦いでした。
最後まで、あきらめずに好プレイを連発した選手たち。立派でしたよ。
まさにグットルーザーでした。ベンチで一所懸命応援した選手たちにも拍手です。
ありがとう。 
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/57-0bfaf5a8
