2010.07.05 新1年生紹介
あの男がついに正式入団した!
Wings10.jpg

そう、ミスターK。
鴻巣市の脱三振記録を塗り替える男。
頼むぞアカミネの将来。

K.jpg

好きな球団は”アカミネ” 愛があるね。
好きな選手は”ラミレス” 頼れる4番を目指してね。
好きな食べ物は”カレー” 王選手がなつかしい。
好きな授業は”ずこう”  野球にも創意工夫が大事だよ。

プレッシャーをかけてしまいましたが、
Kはまだまだ1年生。野球を楽しみながら覚えていってね。
是非皆様ご声援をお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/56-62708072
