前日の雨の影響か、湿度100%の蒸し暑さの中、
いよいよ来週にせまった夏の大会に向け、最後の練習試合が組まれました。
ここのところ、毎週練習試合が組まれ、脅威の勝率で進んできただけに、
最後も締まった試合をして、本番を迎えたいところです。

今日の相手は「筑波ライオンズ」さん、春の県南大会でも鴻巣市のチームとして
貴重な勝利をあげた強豪です。

両エースともに立ち上がりに1点づつ失いますが、
その後は見ごたえある投げあいになります。

627_1.jpg
アツシも安定したピッチングです。

バックも堅守で締まった試合になりました。

627_2.jpg
ハルキの好フィールディング。。ん、塁審と旗のコントラストが絶妙!?

アカミネ、4回に相手ミスで勝ち越しますが、緊迫した状態が続きます。

627_3.jpg
6回、このセイジュンの3バント・スクイズは大きかった。
2?0からピッチアウトされたボールに飛びつきました。
相手エースは少しがっくりきたようです。

627_4.jpg
角度のあるスピードボールに見事に対応した4番ヒデヨシ。
最近はセンターより左にもいい打球が飛びます。

暑くてバテたでしょうか?後半は少し点の取り合いになりましたが、
7?3で勝利です。

筑波ライオンズさん、暑い中ありがとうございました。

いよいよ夏本番、来週ですね。あとは自分たちの野球をやりきるだけです。
ワールドカップ観戦の夜更かしもほどほどに、体調管理だけはきっちりと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/55-51d849e9
