2010.05.08 新人紹介2010春
新緑のまぶしい季節になりました。1年でも一番いい季節ですね。
少し紹介がおそくなりましたが、アカミネにこの春2人のルーキーが加わりました。

まずは、6年生の”セイジュン”
セイジュン

好きな食べ物は「九州とんこつラーメン」 (替え玉はいくつ?)
好きな教科(体育以外)は「算数」 (やっぱり理系でしょ)
好きな選手はイチローっすずき(愛知から来ましたから当然!)
好きなチームは中日ドラゴンズ(愛知から来ましたから当然!)
この春、赤一小に転校してきました。しっかり基本ができているので、
即戦力になっています。
少年野球としては、残り半年強となってしまいましたが、
全力でがんばって欲しいですね。
持ち前の”突っ込まれキャラ”ですでにチームに溶け込んでいます。

つづいて、4年生の”ヒラケン”
ヒラケン

好きな食べ物は「カレー」 (印度市場はいった?)
好きな教科(体育以外)は「体育」 (??まっいいか。)
好きな選手はダイスケマツザカ(ちょっとメジャーで苦しんでるけどガンバレ)
好きなチームは広島カープ(もしかして赤いユニフォーム好き?)
こちらも転校生。体もがっちり大きく、将来のメジャーも夢じゃない。
しっかり体と精神力を鍛えて、スポーツ選手としての下地をつくってくださいね。
大学の軟式野球の指導をされていたお父様にも是非ご尽力いただければ・・・と思っています。
(個人的には写真撮影もお願いしますね。なんてったってサンニッパですから)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/53-1db495bd
