2010.03.11 ダイヤモンド
昨日から今朝にかけての雪は結構降りましたね。
今週末のグラウンドは大丈夫でしょうか?

さて、シーズン開幕を直前に控え、お父さん方もグラウンド整備に
奮戦する機会も増えてくると思います。ダイヤモンドづくりは
誰か知っているだろう・・・と、たかをくくって出かけると、意外と
誰も詳しくなくて・・・ということもあったりします。
そこで、直前一夜漬けコーナーを作ってみました。
これで、あなたもダイヤモンドマスター。

diamond.jpg


ご希望があればプリントをつくりますが、、

毎週やってるから、常識!?

失礼しました。。

PS ベースの置き方(この前監督が選手にレクチャーしてましたが)お間違いなきよう。。
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/48-dd91f448
