早いもので、2009年も師走を迎えようとしています。
(年々一年が早く感じるのは気のせいでしょうか?)
先日の新人戦準決勝・・・しびれるようないい試合だったそうです。
(一年、ブログをやってきて、この大一番で不在とは・・・)
7回まで戦って3?3同点。決勝進出チームを決める
サドンデスで涙をのみましたが、この借りは冬の練習で
しっかりと返しましょう。

さて、団員募集のチラシ案をつくりましたので、
ご覧ください。団員父母からいただいたキャッチコピーを
組み合わせてこんな感じにつくってみましたが、
いかがでしょうか?(キャッチコピーお寄せいただいた方々
ありがとうございまいました)
チラシ案2010

団員の横長の集合写真を下部に入れたかったのですが、
このインフルエンザ騒ぎで、集合写真の目処が立たない
ため、とりあえず15人の入場行進をいれてみました。

いくらでも変更をできますので、どしどしご意見をください。

追伸:
本日でK会長夫妻は会長職退任でしょうか?
本当に一年間お疲れさまでした。ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/43-4a1b00b6
