第35回秋季大会が開幕です。
夏の練習成果を発揮すべく、25チームが吹上コスモスアリーナに集結です。

秋1
アカミネの15人。堂々の入場です。

秋2
この優勝カップを持ち帰りたいですね。おっ 先輩の健闘の跡もしっかり残ってます。

秋3
市の大会はこれが最後となるコウダイ。 カッコよく選手宣誓です。
良い思い出になりますね。

秋4
メイン会場の第2試合。屈巣ニュースターズさんとの対戦です。
 選手、監督、コーチ・・ 気合をいれて出陣です。

秋5
先発はアツシ。上々の立ち上がり。

秋6
足で1点先制のあと、主砲コウダイのレフトオーバーで2点目。これで勢いがつきます。

秋9
ユウタが値千金の右中間への2塁打でさらに1点追加!

秋7
相手の4番にホームランを打たれたものの、バッテリーも落ち着いていました。

秋8
取られてもすぐ取り返し、点差を縮めさせません。

3回を終わって、5?1。 アカミネリードです。



いい流れだったのですが・・・    どうしたのでしょう?

チーム名  1  2  3  4  5  計
屈巣ニュースターズ  0  1  0  2  5  8
アカミネ  3  0  2  1  0  6

うまく攻めれないこともあります。うまく守れないこともあります。
相手に流れ(勢い)がいってしまうことも必ずあります。
そんなとき、選手自身がマウンドに集まって、励ましあって
自分たちの流れに引き戻してほしい・・・ 勝利のために。。
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/38-bc9f2f7f
