空は雲に覆われているものの、蒸し蒸しする夏の休日。
北小にて、シャークスとの練習試合が行われました。
春の北部リーグ決勝では、サヨナラを喫した相手だけに、
アカミネの子供たち、リベンジなるでしょうか?

シャークスの先発はキャプテンのエースピッチャーです。
shakes1.jpg

春には、このピッチャーから、わずか2安打1得点しかできなかったのですが・・・

先頭バッターのアツシがクリーンヒット&足でかき乱します。
そして3番ハルキ、
shakes2.jpg
先制タイムリーです。
さらに足でかき乱し、幸先よく2点先制!

・・・が、しかし、、

shakes3.jpg
最近安定感のでてきたユウタでしたが、今日はボール先行の苦しいピッチング。

シャークスもよく走ります。
shakes4.jpg
果敢に3盗を仕掛けてきます。(コウダイ、次は頼むぞ?)
エラーもでて、痛打され、
結局、逆転を許し、試合の主導権をあけわたしてしまいました。

次からは、攻撃的で、強気な守備を頼んだぞ!!


午後からはBチーム。
なんだかんだと勝利したようですが、まだまだ勉強することがたくさんです。
shakes5.jpg
監督、コーチの話をよ?く聞いて、どんどん野球を覚えて欲しいです。

Aチームの第2戦は観ることができませんでしたが・・・

結果は聞かないことにしましょう(笑)

暑い中、鴻巣シャークスさんありがとうございました。
子供たちにとって、いい勉強になったと思います。
またの機会、よろしくお願いします!









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/36-00b62a22
