上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は先日の夏の大会で対戦した、ウイングスさんとの練習試合が
組まれました。Aチーム、Bチーム、Aチームと3試合、
蒸し暑い中、いかに集中力が持続できるかが勝負となりそうです。

Aチームのほうは、第1試合の3回2アウトまで、それから第3試合は
集中できていましたが、惜しくも第1試合は3回の2アウトから
”エラーで失点→連打されて大量失点”という悪い流れがでてしまいました。
2試合ともに敗れましたが、春の覇者、夏の準優勝チーム相手に
実りも多かったのではないでしょうか?

さて、今日ははじめてBチームの記事を書きましょう。
Aチームで出ている選手も半数近くいますが、4年生以下でゲームが
つくれるでしょうか??

Wings01.jpg
先発はリクト。 目の耀きがいいですね。

Wings02.jpg
救援したのはアサヒ。 体調がいまいちそうでしたが、ナイスピッチング。
ゲームの流れを渡しません。

Wings03.jpg
右バッターを並べてみました。
まずはリョウマ。
うまくミート!走塁で相手をかき乱しました。

Wings04.jpg
つづいてイッチー。
バッティングセンスとパワーで2打席連続安打。
将来の主軸ですね。

Wings05.jpg
タイキ。まだ打球に力がないけれど、フォームはよくなっていますね。
(監督コーチ陣のおかげですね) あとは本人の頑張りに期待。

Wings06.jpg
タクミ。 塁に出てからの積極的な走塁はピカイチでした。
声もよくでていたよ。

Wings07.jpg
タイチ。 2回目の出場でしたが、しっかりボールの見極めもできて冷静でした。
たのもしい。。

Wings08.jpg
ケント。 いいスイングしてますね。日頃の積極性がバッターボックスで
発揮できれば、ムラタも夢じゃない。

Wings09.jpg
そして、締めはこの人、、ハルキ。
Aチームの第1&3試合でもクリーンヒット&2塁打。
Aチーム含めて今日一番振れてました。

おっと、そしてもう一人・・・
Wings10.jpg
アカミネの将来を担うおとこ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/34-3cf2871b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。