こんにちは。梅雨本番という天気が続いていますね。
夏大会のドローも決まり、是非スカッとした天気のもと
スカッと勝ち進みたいですね。がんばれアカミネの子供たち!

さて、またまたうれしい新入団員の紹介です。

「タイチ」 背番号16、 3年生です。
もうすでにチームにとけこんでいますね。めきめきうまくなってます。
タイチ2

好きな野球選手は小笠原道大。「ガッツ」あふれるプレイは少年野球でも良い手本だね。
好きな食べ物は「アジの刺身」。いいねー。梅雨のいまがまさに旬。
ねぎとしょうがと一緒にたたいてもおいしいよね。(みそはどうする?)

これから、どんどん上達していく3年生。また一人楽しみな選手が入ってくれました。
一緒にがんばろうっ!
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/30-49621e34
