今日は「りんどう」さんと合同練習会を行いました。
りんどうは昨年の県大会で上位に入った勢いのあるチーム。
是非、アカミネの子供たちも、刺激をもらいたいところです。

天気は途中みぞれが落ちる寒空でしたが、子供たちは寒さに負けず元気に練習開始。
g1
g2

りんどうはとにかく走ります。声出しも途切れません。
いいところはどんどん見習ってほしいですね。
g3
ノックを受けたボールを走ってコーチに届けてます。

 午後は3イニングだけ試合形式を行いました。
g4

 今日のヒーローは、2打数2安打3打点のヒデヨシ!
g5
チャンスで2本のタイムリーはすばらしい!!

 両チームのピッチャーが踏ん張り、引き締まったいいゲームになりました。
g6
g7
 アカミネは アツシ→ケイタでゼロ封。

コーチも思わず笑顔です。(あれっ、ちょっとちがうかな?)
g8

寒い中、りんどうの選手、監督、ご父兄の皆様、ありがとうございました。
良い勉強になりました。 今年もお互いがんばりましょう!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/3-eff73ebe
