今日は待望の新入団員の紹介です。
今回入団してくれた2人はいずれも新4年生。
大物になりそうな、これからが楽しみな選手たちです。

 まずは、「イッチー」。 背番号14です。
すでに6年生並の体格で、打球の鋭さはピカイチ。
将来のクリーンナップは頼んだぞ!
イッチー
好きな野球選手は、川崎宗則。頼りになるよね。目指せ球界のジャニーズ。
好きな食べ物はギョウザです。 ホワイトギョウザってどう? 

つづいて、「ケント」。 背番号15です。
ややサイドスロー気味のサウスポーで球筋も魅力的。
投球練習もがんばってね。
ケント1
好きな野球選手は村田修一。目指せアカミネの主砲。
でも村田のプロ初盗塁がホームスチールって知ってた?
好きな食べ物は、すきやき! 肉としらたきは離してね。

そろそろ練習にも慣れてきたかな? 
練習をしっかりがんばって大物を目指してね。


Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/26-0e45cd88
