上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からいよいよ鴻巣市第34回春季大会開幕です。
アカミネは吹上荒川堰堤外Bにて、「三笠」さんと対戦しました。
満開に近づいた桜が散ってしまうのでは?と思うほどの強風&砂嵐。
守備、特に外野手がうまく守れるかが鍵になりそうです。

春1_1
メンバーチェック。出陣です。

初回、相手ピッチャーの立ち上がりを攻め、ノーアウト満塁!
しかし、4番、5番と倒れ、ようやく相手エラーで得点。
でもすっきりしないところで・・・

春1_2
やってくれましたリョウマ。レフト前2点タイムリー。

春1_3
4点をもらったアツシ。制球に苦しむ場面もありましたが、
でもさすが!安心して見ていられます。

春1_4
砂嵐の中、必死に守ります。それにしてもカメラマン泣かせの砂嵐。

春1_5
相手の長身右腕も立ち直り、アカミネは追加点が取れない展開に・・

春1_6
しかし、ピンチを堅守で無失点でしのぐと・・・

春1_7
リクトのレフト前を足がかりに追加点2点。

春1_8
さらに次の回にはクリーンナップでチャンスをつくり・・・
(ハルキ、ナイスバッティング)

春1_9
ケイタのスクイズがツーランスクイズに。良い攻撃でした。

春1_10
最後の守り。圧巻はリクト、ライトゴロ!

結果は、
チーム名  1  2  3  4  5  計
アカミネ  4  0  0  2  2  8
三笠  0  0  0  0  0  0
快勝でした。

春1_11
砂嵐の中、応援してくれたお母様方、ちびっ子チア!?たち
ありがとうございました。
監督、コーチお疲れさまでした。

まずは1勝。アカミネの子供たち、おめでとう
でもまだ戦いは始まったばかり、反省するところもたくさんあったはず、、
トーナメントは一戦一戦、一球一球、ボールに喰らいついて戦っていきましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/23-69b0b459
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。