祝! WBC優勝。 いやいや興奮しましたね。これで野球少年も増えますね。
で、
おまたせしました、今日はメンバー紹介第4弾 「2年生」です。

まずは「アサヒ」
背番号8です。2年生とは思えない安定した守備と豪腕(レーザービーム)。
いまから将来が楽しみですね。
アサヒ1
好きな選手は「ダイスケ」。MVPおめでとう。
好きな食べ物は「ラーメン」。もう北鴻巣の名店!?ニュー長谷川に行ったかな?

つづいて「リクト」
背番号は9です。こちらも2年生なのに、
ガッツあふれるプレーと声で、アカミネをひっぱります。
やんちゃなキャラクターもチームに欠かせない存在ですね。
リクト1
好きな選手は「阿部慎之介」。チャンスに強い「サヨナラ慎ちゃん」を目指してね。
好きな食べ物は「カレー」。 でも最近は「から揚げ」かな。。

最後を飾るのは「リョウスケ」
背番号は13です。まだ入団して日が浅いですが、
練習するたびに上手になっていきます。最近はゴロをさばくのが上手になったね。
塚原くん
好きな選手は「阿部慎之介」。ここというときに頼りになるバッターが目標だね。
好きな食べ物は「ピザ」。かんたは薄い生地が好きだけど(こだわる) どうよ?

2年生は今日まで。
もうすぐ3年生だね。体もこれからどんどん大きくなるから、
スケールの大きな野球選手を目指してね。
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/22-ccdf2389
