今日は急遽、東京練馬からきた「中央リトルシニア」さんとの
練習試合が組まれました。
ブログ主も1時間弱ですがアカミネ選手の活躍を激写?しに急行。

さあ、アカミネの選手たち、ハツラツとプレーできるでしょうか!
中央リトル1

中央リトル3
アカミネの初安打はハルキのセンター前。

中央リトル2
中央リトルシニアはやはりバットがよく振れています。
痛烈な打球が右へ左へ。。

中央リトル4
アカミネもよくボールにくらいついて守りますが、徐々に点を失っていきます。

中央リトル5
ここでブログ主はタイムアップ。下位打線でチャンスをつくり上位打線で逆転だ・・頼んだぞ!

結果は、、、、
聞くところによると、今日のWBCの韓国vsベネズエラ戦と同じだったとか。
ん!?、アカミネがベネズエラ役ですよ。

でも、春の大会を前に良いチームと試合ができて、とても参考になったのでは?
牽制への対応、状況にあわせた走塁、、選手はもう一度確認しておきましょう。

中央リトルシニアさん、今日はありがとうございました。
勉強させていただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/20-e7b22d0d
