北部リーグの谷間の日曜日、
小谷スポーツ少年団さんとの練習試合が組まれました。
午前中に1試合、午後に1試合の予定です。
ブログ主は午前中出動できず、午後から重役出勤です。

午前中の試合は・・・
息子に聞いたところによると、3タッチダウン以上点を取られたとか・・・
今日は野球の試合と聞いていたのですが、、ま、なにかの間違いでしょう。

気を取り直して、午後の試合です。
koya1.jpg
序盤からリードされて厳しい展開に・・

koya2.jpg
午後は守備も踏ん張り、余計な点は与えませんが・・・

koya3.jpg
相手サウスポーをなかなかとらえられません。

koya4.jpg
しかし、アカミネも2年生アサヒの力投で徐々にペースがつかめてきます。

koya5.jpg
koya6.jpg
最終回、下位打線がつくったチャンスを上位打線が連打で返し、ついに同点!

ここで選手自身が声をだし、励ましあって、もっと勝負を楽しみたいところだったのですが・・・
koya7.jpg
フォアボールでだしたランナーに盗塁を許し・・・さよならタイムリー・・・万事休す。

koya8.jpg
今日は全員で反省!「監督、コーチ、すみませんでした。。」

アカミネの子供たちには、この悔しさを北部リーグ決勝にぶつけて欲しいです。

小谷スポーツ少年団のみなさま、本日にありがとうございました。
いろいろ勉強させていただきました。
これに懲りず、また相手をしてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/18-ad6a73b6
