新チームのメンバー紹介第3弾。
今回は3年生です。

まずは背番号「5」
ハルキです。
3年生ですが、すでにチームの中軸です。
恵まれた体を活かした、ダイナミックなピッチングやバッティングは
将来のアカミネの大黒柱。
ハルキ2
好きな選手は藤川球児。「火の玉ストレート」で三振を狙う。
好きな食べ物は「そば」。(意外と和風ですね。)

つづいてリョウマ。背番号「7」です。
こちらもすでにチームの中軸。
闘志を内に秘め、もくもくと練習します。
リョウマ2
好きな選手は赤星 憲広。「赤い彗星」がダイアモンドを駆け抜けます。
好きな食べ物はカレー。(カレーパーティおいしかったね)

背番号「11」はタクミです。
ガッツあふれるプレーで、これからが楽しみ。
コツコツと努力して、チームを支える選手になってくださいね。
タクミ2
好きな選手はマツザカダイスケ。目指せ「第2の平成の怪物」
好きな食べ物はピザ。(薄い生地と厚い生地、どっち?)

3年生のラストはタイキ。背番号「12」です。
入団して半年。ようやく練習に慣れてきたところかな。
野球の基本をどんどん吸収し、土台をしっかりつくってね。
タイキ2
好きな選手は内海哲也。ジャイアンツの大ファン。
好きな食べ物はお寿司。(バッティングとお寿司は回転が基本=親の洗脳)

以上、3年生は「投げる」シリーズでした。
まだまだ中学年。「投げる」「捕る」基本をしっかり身につけて、
将来大きく飛躍して欲しいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/17-874d274b
