今日はアスナロジャイアンツさんと合同練習会を行いました。
先日の雪でグランドも少し湿り、ベストコンディション。
さあ、どんな練習会になりますでしょうか。

アスナロ1
アスナロ、アカミネの子供たち、一緒になっての練習開始。

アスナロ2
練習は冬メニュー。ひたすらに走ります。

アスナロ3
シートノック。 お互い刺激になったでしょうか?

アスナロ4
後半は5回戦の試合形式です。

アスナロ5
先発はアツシ。「足腰鍛えてるから安定してるな?」とはアスナロコーチのコメント

アスナロ6
アスナロ7
前半はアカミネのペース。打って走っていい感じ。

アスナロ9
アスナロ8
後半はアスナロのペース。塁にランナーを背負い、エラーが・・・

5回、4?5× さよならでアスナロの勝利。

流れが悪くなったときに”どう耐えるか”は、どんなスポーツでも最も重要なところ。
アカミネの子供たち、今後の課題が明確になりましたね。
アスナロの選手が、仲間を励ましたり、ランナーコーチボックスから大声をだしたり、
学ぶところがたくさんあったと思います。

アスナロの皆さん。今日はありがとうございました。
アスナロ10

Secret

TrackBackURL
→http://akamine09.blog63.fc2.com/tb.php/15-9d3828c6
