2011.10.02 秋季大会
どんよりと雲に覆われ、肌寒いぐらいの朝、秋の深まりを感じながら、
6年生には最後の鴻巣市大会が開幕しました。

aki_01.jpg

開会式の行進。 アカミネは24チーム最後の入場です。

1回戦の相手は、お隣でもあり、よきライバルチームの「りんどう」さん。
熱戦が期待されます。

試合は、初回からりんどうさんの打線に勢いがありました。
2回表までに6点をリードされます。

しかし、アカミネもそこから反撃、最後は一打サヨナラ・・・というところまで追い詰めます。
夏季大会同様シビレました。一歩及ばなかったのはとても残念。悔しいです。
でも、コールド負けもありえる展開から、もうちょっとというところまで粘った戦いぶりは
成長を感じさせる試合でもありました。この悔しさをさらなる成長につなげてほしいですね。

6年生の雄姿です。
aki_05.jpg
aki_08.jpg
aki_04.jpg
aki_03.jpg
aki_06.jpg
aki_07.jpg
aki_02.jpg
 




