梅雨があけたと思ったら、すぐにあつ?い夏がやってきました。
子供は夏に成長するといいますから、練習はきっちりやりたいところですが、
熱中症にはくれぐれも注意が必要ですね。短時間集中ってところでしょうか?

さてさて、今日もうれしい新人紹介です。

ケンジロウ、1年生です。

kenjiro.jpg

キャッチボールはすでにサマになっていますね。
将来を期待せずにはいられません!

好きなチームはジャイアンツ。
好きな選手は大道・・・ってしぶいね。
ここ一番でどでかい仕事ができる選手を目指してね。
好きな食べ物はカレー。
ここ一番では2辛です!?
好きな勉強は(体育以外) 図工  ・・・夏休みはなにをつくるのかな?

ちょっと気になるのは、最近イケメン多くない? 前からって話もあるが・・

アカミネ ジャニーズ どうでしょう? (ちょっと弱そうかな・・・)
梅雨らしいどんよりとした曇り空。
1週順延になった夏の大会。さあ本番です。
鴻巣の野球少年たち。みんな持てる力を存分に発揮して欲しいですね。

もちろんアカミネ。気合十分です。
夏1


1回戦の相手は松小ファイターズさん。このチームになってから1勝1敗。。
激戦が予想されます。


いっけーいけいけいけいけアカミネ

夏2

おっせーおせおせおせおせアカミネ

夏3

いーっけっ

夏4

おーっせっ

夏5

もーえーろっ

夏6

もえろっ

熱い夏でした。結果は1?2。 1点の重みがずしりと響く戦いでした。
最後まで、あきらめずに好プレイを連発した選手たち。立派でしたよ。
まさにグットルーザーでした。ベンチで一所懸命応援した選手たちにも拍手です。
ありがとう。 
2010.07.05 新1年生紹介
あの男がついに正式入団した!
Wings10.jpg

そう、ミスターK。
鴻巣市の脱三振記録を塗り替える男。
頼むぞアカミネの将来。

K.jpg

好きな球団は”アカミネ” 愛があるね。
好きな選手は”ラミレス” 頼れる4番を目指してね。
好きな食べ物は”カレー” 王選手がなつかしい。
好きな授業は”ずこう”  野球にも創意工夫が大事だよ。

プレッシャーをかけてしまいましたが、
Kはまだまだ1年生。野球を楽しみながら覚えていってね。
是非皆様ご声援をお願いします。
