上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、2009年も師走を迎えようとしています。
(年々一年が早く感じるのは気のせいでしょうか?)
先日の新人戦準決勝・・・しびれるようないい試合だったそうです。
(一年、ブログをやってきて、この大一番で不在とは・・・)
7回まで戦って3?3同点。決勝進出チームを決める
サドンデスで涙をのみましたが、この借りは冬の練習で
しっかりと返しましょう。

さて、団員募集のチラシ案をつくりましたので、
ご覧ください。団員父母からいただいたキャッチコピーを
組み合わせてこんな感じにつくってみましたが、
いかがでしょうか?(キャッチコピーお寄せいただいた方々
ありがとうございまいました)
チラシ案2010

団員の横長の集合写真を下部に入れたかったのですが、
このインフルエンザ騒ぎで、集合写真の目処が立たない
ため、とりあえず15人の入場行進をいれてみました。

いくらでも変更をできますので、どしどしご意見をください。

追伸:
本日でK会長夫妻は会長職退任でしょうか?
本当に一年間お疲れさまでした。ありがとうございます。


スポンサーサイト
先週開会した第9回新人戦。
アカミネは2回戦からの登場です。
新人戦は5年生以下の選手たちで戦いますが、
アカミネの3?5年生は試合経験を積んでいます。
その経験を活かして一味ちがうところを
魅せられるでしょうか?

初戦の相手は「松少ファイターズ」さん。
new1_1.jpg
気合がはいります。
先発はアツシ。
1回はケントの好返球もあり、0点で抑えます。
そしてその裏、
new_1_2.jpg
ユウタのクリーンヒットを皮切りに、ベイスターズのようなマシンガン
打線(古い?)で2点先制です。

new_1_3.jpg
今日のアツシは制球よく安心してみていられました。
余計なランナーはまったくだしません。

new_1_4.jpg
その後もヒデヨシの2塁打などなど、小刻みに点を追加します。

new_1_5.jpg
ファーストに起用されたイッチーも落ち着いていました。
練習どおりのプレイができていましたね。

アツシが7回を投げ抜き、新キャプテンとして、、「最高です」

チーム名  1  2  3  4  5  6  7  計
松少ファイターズ  0  0  0  0  0  1  0  1
アカミネ  2  1  2  0  1  0 ×  6

new_1_6.jpg
自分たちの野球ができ、お昼の時間は和やかなムードに。これで午後もいけそうです。

new_1_7.jpg
3回戦の相手は「ヤングパワーズ」さんです。

new_1_8.jpg
先発はケイタ。上々の立ち上がりです。

両チーム点が取れず、1点が重たい展開に。。

new_1_9.jpg
ここで本日のラッキーボーイ=リクト。
四球、走る、走るで3塁に進み、相手にプレッシャーをかけます。

ユウタの値千金のタイムリーで1点先制。ユウタは今日大当たりです。(絵がない!)

new_1_10.jpg
ここから日ハムもびっくりの打線のつながりをみせ、たたみかけます。

new_1_11.jpg
仕上げはタイキ。レフトオーバーの2ベースで6点目。ビックイニングになりました。

new_1_12.jpg
その裏、エラーと四球でピンチを迎えたところで、ユウタに継投。(撮影:コウダイ)
相手のキャプテンが意地をみせましたが、傷口が広がらずにナイスリリーフでした。

その後もしっかりしたゲーム運びで試合終了。

チーム名  1  2  3  4  5  計
アカミネ  0  0  6  1  0  7
ヤングパワーズ  0  0  2  0  1  3

快勝で、準決勝進出です。おめでとう。
new_1_13.jpg

応援に駆けつけていただいた、雨男さんはじめ皆様。
ありがとうございました。次も是非、熱い(黄色い)声援をよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。