アカミネの皆様

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
コメントもたくさん頂き、私もブログ管理が楽しくなってきました。
そこで調子にのって、掲示板なるものを立ち上げました。
ここの記事につけていただいたコメントは、後々まで記事についています。
「一般情報」「がんばる宣言」「学校の話題」「アカミネ業務連絡」等の
記事と関連の薄いコメントは是非掲示板をご利用ください。
個々の話題別に返信がつくので、わかりやすくなると思います。

BBS3.jpg

左のリンクの”アカミネ掲示板”をクリックすると、掲示板に飛びます。
(掲示板内のHOMEでブログに戻ってきます)
アカミネ掲示板とタイトルをうちましたが、インターネット環境であることは
お忘れなく。(ナイショ話はできませんよ)
あと、ここの記事のコメントも引き続きよろしくお願いします。

検索エンジンGoogleでは”少年野球””アカミネ”検索で、3番目に載っていました。
Yahooも時間の問題か。。
今日は「りんどう」さんと合同練習会を行いました。
りんどうは昨年の県大会で上位に入った勢いのあるチーム。
是非、アカミネの子供たちも、刺激をもらいたいところです。

天気は途中みぞれが落ちる寒空でしたが、子供たちは寒さに負けず元気に練習開始。
g1
g2

りんどうはとにかく走ります。声出しも途切れません。
いいところはどんどん見習ってほしいですね。
g3
ノックを受けたボールを走ってコーチに届けてます。

 午後は3イニングだけ試合形式を行いました。
g4

 今日のヒーローは、2打数2安打3打点のヒデヨシ!
g5
チャンスで2本のタイムリーはすばらしい!!

 両チームのピッチャーが踏ん張り、引き締まったいいゲームになりました。
g6
g7
 アカミネは アツシ→ケイタでゼロ封。

コーチも思わず笑顔です。(あれっ、ちょっとちがうかな?)
g8

寒い中、りんどうの選手、監督、ご父兄の皆様、ありがとうございました。
良い勉強になりました。 今年もお互いがんばりましょう!




あけましておめでとうございます。
今日は新年初の練習会&カレーパーティー。
快晴で風もなく、最高のスタートが切れました。


初練1
6年生もみんな参加してくれました。

初練2
初打ち   ナイスバッティング!

お昼はお待ちかねのカレーパーティー。
おせちもいいけど、・・・ とはよくいったもの。

カレー1
カレー2
みんな たべる たべる たべる たべる

ごちそうさまでした! 満腹  です 。

料理していただいたお母様方、
おいしいカレー、ありがとうございました。

さて、、ランニングしなきゃ。。
