台風が猛威を振るい、目まぐるしく天気が変わる中、
遠方、川口から「川口青木中央ツインズ」に来てもらい、練習試合を行いました。

まずはBチームから試合に入ります。

twin01.jpg

1回表、タイチがレフト前にクリーンヒットを飛ばすも、後続が倒れ0点です。

twin02.jpg

アカミネBチームの先発はヒラケン。
twin03.jpg
ちょっと抜け気味でしょうか? いつもの球威が感じられません。
でも要所は抑えて、締まった好ゲームとなりました。

twin04.jpg

そんな中、ケンジロウ、ケイ、ショウタのアカミネジュニアーズも活躍です。
twin05.jpg
twin06.jpg
twin07.jpg

元気いっぱい。とくにケイがホームベースを踏んだときの雄たけびはすごかった。


twin08.jpg
続いてはAチームの決戦です。

アカミネ先発はキリ。
twin09.jpg

制球、球威、問題なしでした。

2回表、イッチーに特大の2ベースがでます。
twin10.jpg

さらに、リョウマのこのスクイズ。(今日のベストショット)
twin11.jpg

キリの投球はすばらしかったですが、
twin12.jpg
相手も良いチームでした。
声はよく出るし、走攻守バランスの良い選手たちです。
追いつかれ、逆転を許してしまいます。

twin13.jpg

チームワークでひっくり返すか・・・

キャプテン・ハルキをマウンドへ。
twin14.jpg

さて、いろいろと課題も見えてきたと思います。
これから1ヶ月、しっかりと仕上げていきましょう。

今日は、微妙な天候でしたが、朝早くから、また遠方から 青木中央ツインズさんありがとうございました。

途中、雨で中断もありましたが、両チームのお父様方のご尽力で、最後まで試合ができました。
改めて、お礼申し上げます。
